今年のスカジャンもぶっ飛んでた!!

まずは
タイムテ-ブル
どーん。←笑



merodicmetalさんのブログ-ァイル0040.png


O.A.のFLIP:fromOKINAWA
ガールズバンドかっこよかったよ!!!

Aibisのけ-さん対バンしたことあるらし~

あまりの人の多さに早くも
スイッチON状態の俺は
andropでダイブしてたょ(^O^)



FUNKISTはみんなタオル回し狂ってた
あれには鳥肌たったね(゜∇゜)

んで.THE BAWDIESのこれまた渋いことωω

かっこよかった!!



お待ちかねの10-FEET(`∇´ゞ

MOSH PITのなかで
もみくちゃになりながら
聞いてた!!!

しかも.メンバーのTシャツ
全員DEFCULTオリジナル(*^o^*)

あん時はダイバ-多すぎたね(゜∀゜;ノ)ノ

さすがテンフィ晴れ


細美さんはアコ-スティックやってたグッド!

長崎で買ったシャツ着てた!!(^_^)
ちなみにシャツのブランドRADIALL


RADWIMPSは演奏うまかった(*^o^*)


KEN YOKOYAMA!!!!!!!!!
残念ながらライブスペ-スでは
見られなかったけど
STAY GOLDやったときは
嬉しすぎたょ~キラキラ

出て来た時FACTやったからね笑
トリの
BEAT CRUSADERS


面白いライブやった

笑いがあるライブが大好きな浦口です。

みんなで
お〇んコール叫んだし(゜∇゜)

ヒダカさんクラスに似てるヤツいる←

あと.18万円分ビークルの
DVD買わんばじゃ??笑

ミリオンいったら
解散取り消しらしいし(≧ε≦)

最後は出演者がたくさん出てきて
歌ったね!!!!!

そこでラストダイブ!!!!
たまらんかった~
かっこよすぎ(≧∇≦)

終始興奮していた浦口でした-

PHOTO←



merodicmetalさんのブログ-100822_1058~01.jpg
merodicmetalさんのブログ-100822_1830~01.jpg
merodicmetalさんのブログ-100822_1320~01.jpg
merodicmetalさんのブログ-100822_1830~02.jpg

ちなみに会場に行く前の
友達.ベース君(学園祭一緒に出る)


merodicmetalさんのブログ-100822_1009~01.jpg



××