乃木坂46さん

ライブ[コンサート]

お初参戦して参りましたぁ

知らん楽曲が

多すぎたナリでしたがぁ

めっちゃ楽しかったでしたぁ

座席もん

ステージ左

真横

4階だから

結構上の方なのかなぁ⁉️

でも

まぁ

OK❣️❓

後ゎん

後ほど配信を視聴しょう

(・ω・)vうん💕✨

それにしてもん

多分⁉️おそらく⁉️

超満員だったっと⁉️

思われまするん♫

ど平日(木)なのに‥

流石ゎん⁉️❓

大手アイドルグループ

乃木坂46さん

恐るべし

(=´∀`)人(´∀`=)💧💦

まぁ

それにしてもん

さいたまスーパーアリーナ

わりかし近くて

便利でしたぁぁぁ

越後湯沢駅→大宮駅

上越新幹線でぇ

片道

約1時間弱

(^_−)vうん💕✨

因みにん

お初グッズのお値段

総額14100円ぐらい⁉️❓

これでもん

抑えた方なんだけどもん

まぁ

致し方無し❣️❓

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰