毎日更新すると決めて、はやくも2月になってしまいました。
まあ、それなりに仕事したり、遊んだり、携帯をギャラクシーに機種変したり
友達の結婚式に行ったりしてました。
結婚式に感化されて、結婚したい願望が再燃しましたが、如何せんお金がない。
彼氏も貯めてるみたいだけど、まだまだ当分先の話だろうなぁ(^-^;
何か最近仕事が忙しすぎて毎日嫌になっちゃってた。
仕事好きだけど、たまに投げ出したくなる。
そのせいで普段なら気にならないような事が頭に来ちゃって
彼氏に当たっちゃったりして落ち込んだり_(^^;)
また警察学校戻っちゃったから連絡もあまり出来ないっていうか
携帯使える時間あたしまだ仕事してるっていう切ない話だし笑
まだ毎週帰ってきて会えるからいいんだけど(^人^)
改めて大切にしなきゃって思うことが出来るから幸せな事なのかもしれないなぁ。
あーまた明日から仕事なのに全然寝れないし。
取り敢えず明日も頑張らないとなぁ
ジャンプ読むのだけが楽しみだし笑
では、おやすみなさい(^o^)/