ビルボード横浜へ♪.*゚ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~

昨夜は栗林みな実さんのライブを見に行って来ました🎵


ビルボード横浜は初めて行ったけど、馬車道の駅からすぐでした⚓️ 



みな実さんを含め、バンドの皆さん、
そしてファンの皆さんが一体となったほんわかとした愛に溢れる空間で💞


みな実さんの薄紫色でキラキラドレス姿もめちゃ可愛いかったです👗💕 


そして何よりも力強くもめちゃ透明感があって、
真っ直ぐ心に響いてくる歌声に🎤とても癒され元気をもらいました😄✨ 


 瀧田さんのウッドベースを弾いている姿もやっと見て聴けて🎶エレキでは出せない、あの柔らかく温かみのある音もとっても素敵でした🎻✨


こういう場所、ライブも好きで、たまに行きたくなるし🎺🎷🎻🎸🎹自分もたまにはこういうしっとりと落ち着いた雰囲気の中でライブやったりしてみたいなぁ~と改めて思いました♬.*゚



そして、せっかく横浜まで行ったから、かなり暑かったけど☀

赤レンガ倉庫の方まで行ってちょこっと海も見てきました~⚓️⛴💕


途中、ヒマワリが綺麗に咲いてて🌻



やっぱ海の方に行くと、空も広くて青くて💙





ベイブリッジもバッチリ📸✨

いい気分転換になりましたっ😆🌊




さて、今後はまた昨日とは真逆のラウドで暴れたくなるヘヴィーロックな曲を世界中に発信するためにがんばりまっせ💀🤘🔥


ラウドでホラーなヘビーロック👻

【Ghost of Phantom】の楽曲配信中🎧
https://www.tunecore.co.jp/artist/ghost-of-phantom



#ビルボード横浜

#Billboard

#栗林みな実 さん

#横浜 #yokohama

#横浜ベイブリッジ

#Yokohamabaybridge

#赤レンガ倉庫

#好きな場所

#港 #海 

#向日葵 #向日葵

#sunflower

#気分転換

#refresh

#お散歩

#リハビリ