術後一年目の乳がん検診 | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~

昨日、1年目の #乳がん検診 を受けてきました🏥


血液検査💉マンモ&エコー(超音波)検査の結果、再発などはなく、無事に1年目クリアしましたー🙌✨



相変わらずマンモは痛いし、エコーはちょっとトラウマになってるから、先生の手が止まる度、不安になってドキドキしたけど💦問題なくてホッとしました😌𓈒𓏸


薬によるホルモン療法は、再建手術した関係で血流が悪くなると再建した胸などに影響が出る可能性がある為、今はまだお休み中なんだけど、来月、形成外科の先生に相談して再開するか決めるそうです💊



応援&無事を祈ってくれた皆さんありがとうございました🙏🏻💖


ご褒美に大好きなハンバーガーを食べました😋🍔


おいしっ🍟︎‪💕



#ハンバーガー #hamburger

#burgholic#ポテト 

#ご褒美

#乳がん検診を受けましょう

#乳がん #乳ガン ⁡

#breastcancer ⁡#浸潤性乳管癌 

#左胸全摘 #乳房全摘

#乳腺外科

#乳房再建 

#遊離腹部穿通枝皮弁法

#DIEP

#自家組織再建

#術後の経過

#ベーシスト

#bassplayer

#自分らしく

#復活に向けて