11月18日ライブ決定!! | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~



これを機にライブ復帰させて頂きます‼️


11月18日(土)目黒ライブステーション🎵


夜叉のVo.成田さんの早期復活を願って、ワタクシも何かお力になれればと思い、急遽イベントに出演させていただく事になりました‼️


もちろん #MEDIAVIBES でベース弾きます😆🎸


⁡⁡術後初のライブになりますが、精一杯やらせていただきます‼️


⁡⁡乳がんが判明して、成田さんには幾度となく励ましの言葉を頂きました✨



人生いつ何が起きるか分かりません💦


⁡⁡ですので、今回は同じような心境に立たされ、今も闘い続けている成田さんの為、⁡⁡そしていつも支え応援してくれた人、皆さんにも、いつも以上に感謝の気持ちを込めて全身全霊でやらせて頂きまっす🔥



⁡⁡⁡よろしくお願いいたしますm(*_ _)m⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡




#MEDIAVIBES #ライブ⁡⁡

#成田祭 #目黒ライブステーション⁡⁡

#ライブ復帰 #ベーシスト

#bassist #bassplayer 

#femalebassplayer

#ベース女子 #メタル女子

#rock #heavyrock #loud ⁡⁡

#heavymetal #hardrock 

#ヘドバン #headbanging

⁡#乳がん #術後初ライブ⁡ #復活ライブ⁡