術後の検診へ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~



今日もいい天気~で暑い☀

けど通院Day🏥乳腺外科と婦人科に行ってきました~🚶


左胸の手術の傷跡は、カサブタとかとれたけど、赤くなっちゃったね~、と先生👨🏻‍⚕️


⁡⁡⁡⁡でも、血が出たりしている部分ももう少しで治るだろうし大丈夫だよ~、と絆創膏を貼られておしまい😅


それからはまた長~い雑談で…⁡💦


⁡⁡まだ脇の下から左胸にかけては感覚ないけど、チクチクしたり疼痛があったり、⁡⁡⁡⁡⁡ベースを座って練習する分には問題ないけど、立つ場合はストラップがちょうど当たってた左胸がないから感覚が違うし🎸


⁡今のパッドではすぐズレてしまうから、くっつけるやつなどを試してみないとステージには立てない…⁡⁡⁡⁡


など、ちょっと弱音を吐いちゃったりしたけど(._.`)⁡⁡

傷口がちゃんと治ったら、そういう専門の物が置いてある所に行って試してみるしかないから🎀⁡がんばるっ(๑•̀ •́)و✧🔥


⁡⁡⁡先生には、⁡⁡早く復帰して有名になってくれ~と言われながら(笑)⁡⁡

引き続きホルモン療法の薬を処方されて終了しました💊⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡






#乳がん #乳ガン

⁡#浸潤性乳管癌 #左胸全摘⁡#術後の経過 

#検診⁡#再発防止 #ホルモン療法中

#ホルモン療法 #タモキシフェン ⁡

#PMS #月経困難症 #PMDD⁡

#青空 #暑すぎ

⁡#乳がん検診受けましょう