焼きまんじゅう♡ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~



約1ヶ月前に食べた焼きまんじゅうが恋しいどーーー🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


⁡⁡⁡お友達オススメのお店に連れてってもらって、焼きまんじゅうは餡入りのとなしのがミックスされたのをチョイス😁✨⁡⁡⁡⁡


そして、焼きそばも一緒に食べるのが群馬流らしい😮



初めて知りました💡笑⁡⁡⁡⁡⁡⁡


そして、こんにゃくとお味噌も有名なのでそれもいただいて、お腹いっぱい~❣️⁡⁡⁡⁡



気になるスイーツもたくさんあったんだけど、辿り着けなかったから、⁡⁡また今度行った時に焼きそば減らして?食べたいな~🍦🍮💕⁡⁡⁡⁡


元気に動き回れるようになれば何でも出来るもんねー⤴⁡⁡ 


#乳房切除後疼痛症候群 (Post Mastectomy Pain Syndrome:PMPS)⁡とかいうやつの症状はあるけど、⁡⁡日に日に少しずつ、体が回復してきいてるのも感じるのでPMDDも重なってちょっとしんどいけどがんばるぞぃ( ˶ー̀֊ー́ )੭"✨💫




⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#群馬名物 #焼きまんじゅう 

⁡⁡#焼きそば #懐かしい味⁡⁡

#また食べたい

#味噌おでん #こんにゃく⁡

#飯玉屋 #群馬観光

#群馬旅 #のんびり ⁡

#乳がん治療中 #闘病中

⁡#PMPS #PMS #PMDD⁡⁡