精密検査の結果 | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~

先日、術前精密検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。⁡⁡


浸潤性乳管癌 ステージIIaで変わりはないけど、思っていた以上に中で広がっていたみたいで、

部分切除+放射線治療の予定だったのが、

全摘しないとガン細胞が残ってしまう可能性もあり、⁡⁡

手術も先送りにはできないので考える暇もなく、

日程はそのままで、左胸を全摘出することになりました😢


突然のことでちょっとまだこの事実を受け入れきれてないですが、⁡⁡6月3日、4日のライブはある意味、今のこの体でステージに立つ最後のライブになりそうです。



⁡⁡⁡⁡考え始めるといろんな思いが込み上げてきますが、

⁡⁡きっと女性なら特に分かると思いますが、


⁡⁡⁡⁡今まで私の大切な体の一部として付き合ってきたこの左胸とお別れすることになるので、

その時まであと1ヶ月もないけどしっかり楽しんで✨

っていうのは変だけど、


⁡⁡今までありがとう💗⁡⁡

という気持ちを込めて生活して、

ライブでも思いっきし暴れたいと思います(*´-`)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡




#乳ガン #乳がん ⁡⁡#左胸全摘 #手術#闘病生活 ⁡⁡⁡#今までありがとう⁡ #感謝の気持ちを込めて