Thanx!柏ThumbUp♪ | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~


先日は足元悪い中、柏ThumbUpに来てくれた皆さん🎵気愛飛ばしてくれた皆さん💗ありがとうございました!

久々対バン多めのイベントで賑やかにDraiN2020年も猛進スタートする事ができましたギタールンルン


誕プレやら差し入れ等もこれ以外にも沢山キラキラホントにありがとうございましたラブ


ライブに来てくれるだけでもありがたいのに照れ大好きなものいっぱいラブラブ

ライブがあんまりなくて、みんなに会えなくてさみしい時、つらい時とかは、頂いたものを見たり、使ったりポーチ、食べたり、戯れたりしててうさぎクッキー

それでパワー充電しながらまた会えるように、倍以上の元気やパワーをお返しして雷楽しい時間を過ごして貰えるようなライブをやれるようにがんばろう!って前を向いて走り続ける事が出来ています流れ星

ホントにありがとう(*´ω`人)ふんわり風船ハート


次のDraiNのライブは来月!3/23(月)新宿SAMURAI🎶


名前は変わったけど何やら昔めちゃめちゃ出てた箱のような気がするんだけど…( 笑 )


詳細はまたお知らせしま~っす🎵


楽しみに待っててねウインクチョキ