Thanxxx!名古屋 | ★☆♪Maki-meRock story♪☆★

★☆♪Maki-meRock story♪☆★

~Ba.MakiのメロメロックなDiary~

Thanx❣DraiNレコ発ツアーin 名古屋🍤

久々に会えた方も沢山いてめちゃうれし感謝😂久々にかなり激しいメタルイベントだったけど、上京してきた時の感覚とか思い出して、激しくぶちかましました(≧∀≦)🤘︎💕

また後日動画アップするね🎦


実は、今回のライブは、もう長い付き合いで7年ぐらい前?1度某バンドで一緒にステージ立ったりもしてて、そのさらに前に対バンしたりしていたので、

かなりいろいろとあって辛い時期とかでも、遠くから声をかけてくれたりして、ホントに助けられて、励ましてくれて、勇気をくれたから、まだステージに立ってられるキラキラっていうような、

こー見えて同い歳なんだけど頼りになる大切な仲間✨たーぼーこと川島くんに頼んで企画して貰いましたブルーハーツ

自身のバンドCruel OneやVOLCANOサポートでも大忙しの中、本当にありがとう💓持つべきものは友やな~とホンマに感謝❣また一緒に演奏もしたいな🤘



怖そうな顔してるけど、写真撮る時はスノー使うっていう可愛さあり✨でも、ステージでは流石のギタープレイとサウンドとパフォーマンスで🎸🎶

めちゃ熱いメタル魂パワー感じて自分も負けてられねーって上がった⤴⤴




ってことで、今週末の12月1日ワンマン!亥年ラストのライブになると思うので、マジ最狂に気愛入れて演奏するので、このサウンドを生で感じに来て下さい🔥



ヘドバンしたり、叫んだり、飛んだり跳ねたり、トークも長めにしたり?いろいろやります!!絶対初めてでも楽しめます٩(๑^ᴗ^๑)۶

てか、楽しませます❣



男性陣メンバーもちょっとおっかなく見えるかもしれんけど恐くないからね~大丈夫だよ~(o´罒`o)笑



12/1(sun)18:00~恵比寿club Aimにお集まり下さい(・ω≦)🤘



🌟12/1(日)恵比寿club Aim ※ワンマン‼
『DraiN ”GO FOR BROKE”レコ発ツアーFINAL』
 OPEN 17:30/START 18:00
 ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,000(D代別途).
 http://www.clubaim.com/


チケットのご予約などはメッセージでも承ってますので、よろしくお願いします!!


待ってまーーーす💜

【DraiN Official Web Site】
https://drain-mania.jimdo.com/