☆よちみさん☆もえちゃんのお客様のよちみさん先日関西に行かれたそうでスタッフ全員にお土産をくださいましたスタッフ全員が大好きなうさちゃんのストラップとくまたんのクッキーかわいくてかざる~って決めてたんですが誘惑に負けて食いしん坊さんのお腹にはいってしまいまちた…(´;ω;`)おいちかったから後悔してません(´;ω;`)かざりたかったけど…(´;ω;`)よちみさんいつもみんなにお気遣いありがとうございますまたゆっくり旅行話聞かせてくださいよちみさんだいしゅきありがとうございました