こんばんは。


今日は昨日ほどの暑さは無かったですね。


昨日、午前中はバラ園目当ての入場者が

多かったので、午後にお散歩行こうかなと思っていたら、、、


こんなお知らせがFBに。


今日はおうちでゆっくりしようか


風が冷たく感じたので、お部屋で過ごそうね。



なんか、つまらなそう、、、ガーン



そんなこんなしていたら


息子が帰って来た。


なんと、山形へ行っていたと。

それも日本海まで行って来たって。

温海温泉に泊まって、加茂水族館にも行って来たってさ。


ママとマロンにお土産


クラゲちゃんはマロンのお土産爆笑

ワインは月山ワイン、きっと美味しいはずラブ

ラングドシャ、大好き!

ありがとうウインク



マロンは早速、




今日のごはん



マロンごはんは「トマトスープごはん」🍅

トマトがみえない笑い泣き

タマゴと鶏肉も入ってます。🥚

瞬殺で食べて無くなりました爆笑


ママごはんは大好きなトマトサラダ🍅

トマトとタマネギとチーズ。🧅🧀

バゲットはガーリックバターで。🥖

もちろん、ワインもついてます🍷



今日も美味しゅうございました🐶