あれから、7年が経ちました。

東日本大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。



マモちゃんのオフィシャルサイトのお知らせから

「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~」 復興支援金 募金額のご報告


マモライのツアーグッズの中に「支援金対象アイテム」というものがある。たぶん、これのことかとおもう。

{0F8A45B5-D621-4CB9-A7AF-476F43D455FA}





「皆様よりお預かり致しました大切な義援金は、宮野真守本人からの義援金と合わせ、
宮野真守ファンクラブLaugh & Peaceより日本赤十字社を通じて復興支援金として被災地へ寄付させて頂きました。」





7年前の今日、信じられない事が起こった。
自分の目の前に起こっていることが信じられなかった、あの日。


この時以降も、各地でいろいろな災害があって、いたたまれない気持ちになる。


マモちゃんが今も忘れずに各地の被災地に心を寄せていてくれることがうれしい。
私も、微力ながら長く被災地支援していきます。