マモちゃん
vs嵐    出演❣️

{8644ED2D-BE37-4EBF-9532-B68FC3DA94DA}

こんなゴールデンタイムにマモちゃんを見ることができるなんて


この短い時間では、マモちゃんの面白さはわからないよね😅

嵐も、そしていがだったのは、早乙女太一がテンション上がらないキャラ全開で話題持っていった

嵐も、コメディからすると、かなりのものがあるからね。
マモちゃんの面白さももっと出してあげたいなぁ

福士蒼汰くんがもてはやされる理由がわかった‼️
ちょー爽やかだけではなく、いろいろ持ってるね
努力もあるんだろうけど、やっぱり凄い。
今まで知らなかった。オーラ半端ない💓

嵐とマモちゃんって、同じぐらいの歳なんだね。


マモちゃん、コメディも舞台もがんばれー!