こんにちはニコニコ


このタイトルは…。実は乳癌で抗がん剤の経験者

の先輩が最近、私に、「髪の毛、そろそろ抜けるから

スポーツ刈りにしなきゃね、」

はいはてなマークはてなマークはてなマーク  坊主ではなくて? ま、短かくして、

ウィッグかぶったほうがいいと事ショボーンスポーツ刈り?

あえてそこは突っ込まず…。現在1回目投与から、

2週間。体調は、大丈夫!でも髪をかきあげると、パラ

っと3本くらいが指に。真顔 その度にふふっっっ〜。

でかい鼻息DASH!


さて

話はお正月…。睡眠不足の日々が続き、悶々とただ

時間を過ごしていた記憶が。忘れっぽいのでガーン

そういえば、子供達連れて、アナ雪2  見に行きました

案の定、最初の50分くらいは目〜凝らして見てました

しかーしこれからクライマックスって時に睡魔が。

気がついたら    そうです

終わってました。ちーん。滝汗

映画館出たところで、たくさんの子供達が

音譜あー〜 あ あー音譜  大合唱〜。
  
心の中で、それ、結局何だったの??

とつぶやきました。