ゲゲゲ‼️変な物に引っかかるなって言ってたけど | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんにちは爆笑

今日も良い天気です☀️

台風14号、消えてくれとバーン💢

と天気図見て破壊する真似をしていますが

予報を見ると金曜日から土曜日にかけての

雨の多さに困っていますガーン

本当、消えて〜ガーン

稲が倒れちゃう〜



話しは変わり

昨日、インスタントのカレーうどんを

盛り付けたどんぶりを洗って伏せて

おき、食器棚に片付けようとしたら

縁の周りを囲むように落ちきれなかった

黄色いシミ⁈がびっくり


久しぶりに食べてみたインスタント物

台所洗剤をスポンジに染み込ませ再度洗いました

で、でも、落ちないびっくり何で??

どうしようかと思い、息子が買ってきた

いかがわしい??商品の台所洗剤を使ってみたニヤリ

息子が知り合いから買ってきた商品

○ムウェイ

この手の会社は気をつけなさいと何度も

言っていて、この台所洗剤は置いてあっても

絶対使わなかった私えー

「仕方ない、こっち使ってみよう」と思い

使ってみたらぎゃー!落ちたびっくり

その事を息子に話したら

実験をしてくれた

まず、手鏡にラー油を垂らし



指で広げます


左は↓この洗剤



右は↑この洗剤


それぞれ洗剤を垂らしたら指で広げます


水で流します

ゲゲゲ‼️全然違うびっくり

○ムウェイの回し者じゃないけど

こ、これはガーン



他にも息子、いかがわしい物を勧められて

買って来た同じ○ウェイの

家庭用浄水器

画像お借りしました

使ってみると

水道のお水が美味しい💕

お米を炊いた時美味しい❤️

ケチをつけたいけど美味しいびっくり

最近はこの浄水器のお水を飲むように

していたら、長年の困ってたお通じが

すっごく快調✨✨✨

高い買い物でしたが(息子が払いましたが)

疑い深い私はちょっと

だけ信用した出来事でしたチュー