北軽井沢2日目はお風呂と朝ごはんを堪能 | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんにちは‼️

お久しぶりですニコニコ

コロナウイルス収束せずに世界中で大変な事

になっていますが

早く収束して欲しいですね

皆様、うがい手洗いにマスク着用

不必要な外出は避け、気をつけてくださいねガーン

最近は私も引き籠り生活です💦

お家にいるのが大好きな私ですので苦痛では

ないのですがねてへぺろ

春は色々始まるので気持ちもワクワクする季節

なのに息を潜めている感があってスッキリ

しませんねショボーン

早く笑顔で活動できるようになる事を

祈りたいと思います🙏


14日、15日に一泊で家族4人で泊まった

北軽井沢の続きは

農作業をする為にお天気が悪い日を選んだ

14日は雪❄️が降って凄かったですが

15日はお天気になり気持ち良かったです☀️

朝、主人がお風呂に行く音で目覚め

私も朝風呂を楽しみにお風呂に入りに

出かけました♨️

ここはフロントがある本館

お風呂は連絡通路を通って一階にあります


露天風呂から見た雪景色に癒され幸せ気分❤️

木の枝に付いた雪がキラキラしていました✨


お風呂からお部屋に帰りみんなでレストランの

朝ごはんに出かけました照れ


見てみて‼️浅間山

青空に映えて素敵に見える席からパチリ🤳

何度も言いますが3月の雪ですよ☃️


朝ごはんはバイキング形式です

あれも、これもと取りすぎてしまう爆笑


真ん中の赤いのは明太子

お代わりして食べましたラブ

娘が「フレンチトースト美味しい💕お母さんの

分も取って来てあげるよ❣️」と言ってくれ

取って来てもらい、モーニングコーヒーと

いただきました照れ


美味しかったです❤️食べすぎたーてへぺろ

でも、バイキングとお風呂を楽しみに家族旅行を

計画しているのでコスパも良くて満足な

旅行でした!今度は何処に行こうかなーチュー



10時前にチェックアウト


ホテルにバイバイです👋

途中、息子が浅間山を撮りたくて立ち寄った所


私も1枚パチリ🤳


本当に綺麗な雪景色でした照れ



その後、某日に私の誕生日の日に

お友達がお花を届けてくれました


お友達ありがとう❤️

また、頑張って作った美味しいお野菜ができたら

お届けしますね〜照れ