今日も田舎と成人式前撮り画像 | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんばんは爆笑

今日も田舎に行ってお米の袋を干して

来ましたよニコニコ

メインの畑に行って大根を収穫

お山の畑に行って最後のブルーベリーを

採りましたラブラブ20粒くらいあったかな?


大根はこんな面白大根もありましたよ〜滝汗


手に見えますか?足に見えますか?



今年、人参を初めて蒔いてみたのが

出来ましたーデレデレ

私にも人参が作れたんだと嬉しいです❤️

お店で売っている人参とあまり変わらない

ですよね?



台風19号で崩れた畑の上

水捌けが悪くて多分土がもろくなって

崩れたのだと私なりに判断して

こんな風に水路を作り水を流したところを

補強しましたニヒヒ

まるで土木工事のおばさんみたい💦💦



お山の畑を囲んだ50メートルのネットを片付け


↑これは8月31日の写真です

今は下仁田ネギ、松本1本ネギ、人参、

ゴボウだけです

明日もお米干し頑張ります💪


明日から娘は病院に実習期間が始まり

ます

明日はお弁当作ってあげますかチュー


この前の成人式前撮りの写真

息子に画像をもらいましたウインク

家族でピース✌️みんな幸せそうな良いお顔

で写ってましたラブ



娘の髪飾りとかはこんな感じ照れ


娘、「パパの遺伝子半端ないな〜」

ですってニヤリ

私にも似ていると良く言われますが

女の子はお父さんに似た方が幸せに

なれるって言うからいいじゃないですかね

爆笑