塩チーズクッキーとタピオカドリンク✨ | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

こんにちは爆笑

今日も田舎で草取りに精を出して

帰って来ました〜


これからお友達が家に来るの試作の

タピオカドリンク〜照れ

こんな風に飾りつけてみました!

うちには極太ストローがないので

スプーンで💦

これから来るお友達の息子さんが

私の塩チーズクッキーが大好きなので

昨夜焼いてみました❤️




甘いクッキーも良いですがしょっぱい

クッキーも中々美味しいですよおねがい


今日、畑に行ったら落花生の芽が出て

ました!やったー👏


あ!お友達来たからこの辺でニコニコ