桃のお花が満開です | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

昨日お友達から連絡があって

明日ランチに行かない?とお誘いが😆💕

即O K👌

玄米菜食ごはん屋ハレノヒさんに

行って来ました😃

食材やメニューが身体に優しい

見た目も鮮やかでこだわって調理して

いるメニューなんだなぁと思い

ました!

お肉は鶏肉ではなく大豆を使って

います

鶏肉そっくりでした✨✨

ひき肉も大豆を使っているようです

ご飯はキーマカレーモチモチして

いて美味しかったです!


真ん中はタラの芽とふきのとうの

天ぷら

ピンクのポストサラダかわいい💕

ビートで色を出しているとの事

チョコチョコッと何種類も乗って

いて嬉しくなりますね


三種のデザートは写真を撮り忘れ

ました💦

セットの飲み物はノンカフェインの

穀物コーヒーにしました☕️


近くの桃畑のお花が綺麗で🌸写真

に収めました😊


天気はイマイチだったのですが

晴れていたらもっと良いですね❤️