お久しぶりポテトデラックス | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

去年息子から画像が送られてきて、

買って来て欲しいポテトチップスが

あると言うので息子のお使いで買いに

行ったら2種類あるうちのソルトは

既に売り切れ😂ブラックペッパー味を

10袋買って食べてみたけど、

うん!悪くない美味しい!

そんなポテチさん、何だか中部(長野・

新潟)限定販売らしい

ネットではでてましたがね😉


今日ビックの入り口にたくさんあって

感激🤭久しぶりにお会いしましたわ

即まとめ買いしました


息子にもビックにたくさんあったよー!

ってライン送った😋


家に帰ってオヤツに開けて娘と

いただいた

50gしか入っていないからすぐに

なくなってしまう💦💦

普通のポテチの三倍の厚さありで

歯ごたえがぽりぽりするの😆

また行ったら買わなくちゃね❤️