今日は誕生日 | misoranのブログ

misoranのブログ

社会人の息子と大学生の娘を持つ専業主婦です。たまにスイッチが入るとお菓子を作っています。シフォンケーキ、フィナンシェ、アップルパイが得意です♫

今日、お友達が誕生日にお花を届けて

くれました💐



若いけど気が合うお友達、娘と彼女の

息子さんは小学校の時に同級生でそれから

仲良くしていただいてかれこれ8年に

なります♫

お料理が上手で手際よくて気が利いて

旦那様は幸せですね💓

この前も私が風邪で寝込んでいる時に

お隣の県に行って買って来てくれた

「乃が美 はなれ」の生食パン🍞

これを食べた時は世の中にこんな美味しい

パンがあるんだ😳とびっくりしました‼️

長野県には長野市に四月に移転オープン

するようで、長野に行った時は買いに

絶対行きます😆👍

家族も友達ももーハマりました!

息子なんて普通の食パンを朝食に出すと

真ん中の白い部分しか食べなくて、

ミミは必ず残すのです。でも乃が美の

食パンは完食したので、本当に美味しいと

言う事が証明されたと同じ💮💯

近くに乃が美がある方は是非食べてみて

くださいね❤️❤️