何だか書かないうちに2月も半分近く過ぎようとしています。
バタバタと色んな事が終わり、
たまに目が水道になったり、何だか不安定な時期があったり…
こう言うことの先輩な友達からはトキが自然と流れるよ~と言われたりします。
なるようにしかならないですからね。
無理に予定を作ってワサワサするより、
私はゆっくり休んで静かにしたいです。

先日新宿ニュウマン駅ナカのスコーン屋さんに寄りましたコッペパン
デメララベーカリーです食パン

よくここのお菓子やトートバッグを頂くので、スコーンも気になり…
この2枚目の写真はスコーンにつけるクリームなのですが、美味しすぎます😋
ルミネの東京ミルク工場のチーズのソフトクリームを食べたかったのに、すっかり忘れて、ちょっぴり寄ったファーストキッチンでソフトクリーム系のものを食べつつ、プロントにも寄ったり、ルピシアにも行かなきゃ!と
ちょっと買い物に!が
ちょっとではなくなりますね😅

チーズソフトクリームは、また次回…