さっきまで

ものすごくブログに書きたいことあって、

 

冒頭の文章まで思い浮かんでいたのに、

 

 

その後、

また別なことを書きたくなって、

メモして最初に書きたいものを

書き終わってから書こう!

 

と思った瞬間、

その前に書きたいと思っていたネタが

全く思い出せなくなったの。

 

あれだけ熱い思いで、

ドライヤー終わったら書こうとばかり

意気込んでたのに。

 

文章も少し考えていたのに。

 

 

と、まあ思い出そうとしても

全然思い出せないので、

 

今はもうその次思い浮かんだネタを

早く書きなさい!

と言われているのだろうと思って、

諦めました。

 

 

ほんと、

一瞬前のことも思い出せないって

どういうこと?

って自分を疑うけど、

 

まあパラレルが切り替わったのか、

 

今最重要なことが変わって強制的に

忘れられているのか、

 

ただわたしがアホなのか。

 

まあ真実はわからないけど、

 

 

ほんと

一瞬一瞬

現実世界が切り替わってる

感覚を味わってますw

 

 

また書きたいブログネタは次に書くとして、

 

せっかくだからパラレルについて

ここでは少しお話ししようと思います。

 

これまでも

「あ!今絶対パラレル移行した」

と感じることは経験があるんだけど、

 

それはどちらかというと

物理的な変化というより、

 

自分の周波数を変えたことによって、

周りの反応がこれまでと変わったとか、

 

起こる出来事が

これまでと変わった!

 

的なことだったんだけど、

 

過去1度だけ、

すごく不思議な

説明がつかないパラレル移行をした話。

 

 

在宅勤務中、

お水を飲みながら仕事をしているんだけど、

 

ふと見るとコップのお水がもう

なくなってしまいそうな量に。

 

 

「あ、もうつぎに行かないと」と思い、

 

一度PCに目を落とし、

新しいチャットが来ていないことを確認し

キッチンに向かおうとコップを持ったら、

 

なんと、

 

なんと、

 

なんとだよ!

 

 

コップに水が

入っているではないですか!!!!!!!

 

 

 

これには私も震えた。

 

友達に話したら、

それ無意識に自分でついだんだよーと、

笑われてしまったけど、

 

 

でも私の意識では

絶対にキッチンに

新しい水を注ぎに行ってない。

 

 

 

これは

 

水がすでに入っている世界線に一瞬でいったのか、

 

はたまた

コップと水だけ過去に戻ったのか、

 

未来の自分とか、未来から来た人が

時間をとめて私にイタズラをしたのか、

 

 

なんだったのかマジでわからないけど、

 

 

本当にあった怖い話。笑

 

 

だからさ、

 

自分の頭で考えられていることとか、

絶対にこうだ!って

これまで思っていたことって、

 

ほんとに僅かな領域で、

この世界って無限大だよね。

 

 

説明のつかないことが起こるんだもん。

 

なんとなく肌感で、

ここ最近より一層そうなってると

感じてるの。

 

時空が歪んでるのか?

すごいパワーが地球に降り注いでるのかは

正直知らないけどw

 

これって超楽しみじゃない?

 

自分の想像もできないミラクルが

起こるなんて全然あるはず!

 

 

自分の頭であれこれ考えて、

「あーこれはだめ、あれもだめ。

そんなことできっこない!」

 

って願望や思いに制限かけたり、

自分を小さくしてしまうことってあると思うけど、

 

 

可能性は無限大だよ♡

 

 

そういうこともあるのかも?

ってちょっと頭のネジ緩めておくだけで、

 

 

happyなパラレルに移行できたり、

すごい現実が展開されたりするんだよ。

 

 

鼻から、

「科学的根拠がないからー」

とか言わない方が

可能性広げられるよん♪

 

 

これまでは科学的に解明されていないだけであって、

これから解明されることかもよ。

 

 

それにもうすでにスピリチュアルなことと科学って

すごく関連深いっていう情報も

更新されているみたいだし、

 

別に根拠なくてもよくない?

 

「そういうこともあるのかもな!」

で新しい世界覗いちゃってください。

 

 

という、話を書いていたら、

忘却されたブログネタ

めっちゃ思い出した!!!!

 

なんで忘れてたんだろレベルw

 

 

でもきっとこの記事を書きなさい!

ってことだったということで

終わりー愛飛び出すハート