はーい、めろだよん♪

 

このアメブロを本格的にスタートしたのが2017年。

そう、「マヤ暦」という

ピタッとはまるものに出会った頃。

シンクロ体質になる宇宙の暦、シンクロ★カレンダー


 

気づけばそこから、
なんともう7年経過していました凝視

今過去を振り返っても、

私にとって2017年・2018年は

かなり大きなターニングポイントになったと思う。

 

 

マヤ暦に出会ったことで、

かなり流れが変わったし、

それまで八方塞がりだった現実も

大幅に動き出した。

 

 

自分が実際に体験して、

マヤ暦って最高だし、

本当にすごいものってことは

当時からわかっていたんだけど、

 

まだまだ当時の私には

成長するための時間が必要だったみたいで、

 

マヤ暦を生業にすることを

途中で断念してしまったの。

 

 

それからは、

実体験を通して

 

🪐この宇宙のカラクリや、

🪐潜在意識のこと、

(メソッドもやってみた)

🪐宇宙存在と言われる

エイブラハムやバシャールのこと、

🪐その他の宇宙存在

 

そういったことをめちゃくちゃ勉強した。

 

一時期は、起こる現実がしんどくて、

毎日、Youtubeで

潜在意識にアプローチをする動画を、

マインドコントロールするかのようにみ続けたオエーオエー

 

 

でもこの世の中、

本当にうまい具合にできてるなと思うのが、

そういう苦しい経験をするから、

 

「今よりもっと良くなりたい」

と思ってより追求するんだよね。赤ちゃんぴえん

 

 

コロナが流行ったタイミングと同時に、

わたしの山籠りがスタートした。

 

ちょうどのタイミングで

テレビが謎に映らなくなったり、

 

インスタにログインできなくなったり。

 

そこで情報からも自然と距離をとり、

 

俗世から離れ、一人で自分と向き合ってた。

 

2020-2022くらいまではまじで

浮世離れしてました。

 

 

そこでいろんなことに気づいて、

自分の感覚が変わったことが

自分でわかったの真顔

 

そう、目が醒めた感覚。

 

 

それを目醒めと呼ぶのかわからないけど、

きっと私はそうだと思ってる。

 

でね、

 

 

一通り、

目に見えない力や宇宙のこと、

そういう類のことを

インプットしたことによって

 

すごいことに気づいたんですよ!!!!!

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

「あれ?このノウハウ

全部マヤ暦に詰まってね!?凝視

 

 

そうなんです!

潜在意識とかその類のメソッドって

全てマヤ暦の教えの中に

組み込まれている✍️

 

 

 

意識が先、現実が後!

 

とか、

 

自分の思っていることが現実になる

 

とか、

 

イメージを先取りする

 

とか、

 

願望実現の基盤になることはもちろんだし、

 

 

願望実現に重要な自愛も

マヤ暦の「ゆるす」というテーマでちゃんと

組み込まれている。

 

 

そういうことを知らなかった、

マヤ暦に触れたばかりの頃は

 

「へえ〜意識が先ね!」と、

とりあえず素直に飲み込んで

実践していたけど、

 

 

潜在意識・願望実現のことを

学んだことで、ストンと腑に落ちた!ニコニコ

 

 

そりゃそうだ!

マヤ暦は宇宙の叡智なんだった。

 

 

潜在意識のメソッドは

いろんな種類があるみたいで、

達人さんと呼ばれる方がいて、

その達人さんたちの名前がついてるみたい。

 

いくつかそれも試したけど、

1周回って今は、

 

マヤ暦やれば最強じゃね!?

というところに行き着いたので、

 

7年前より、

ずーっとパワーアップしためろで、

またマヤ暦をお届けしていきたいなと

思って本日決意をここに表明しますよだれ

 

 

7年という時間はかかったけど、

この時間があったことでより

深い気づきになって、

 

もっとわかりやすく、マヤ暦を

伝えられるので乞うご期待!愛飛び出すハート