今日はケンタッキーを食べながら
ディズニープラスを観るって決めてたの。

最初はバズの映画の復習のために
もう一度トイストーリーみようかなって思ってたんだけど、

なんとなーく惹かれたから

アーロと少年って作品をみてみたら
シンクロというかメッセージがリンクしすぎてやばいのでここに記すの!!!!!

こんな話って知らなかったから、
よりビビってる。


一貫して宇宙が伝えたいことって同じなんだなーと感謝しかない。


今のわたしの心に響いたフレーズ


怖さを乗り越えることで初めて見える世界がある



怖いが戦ったんだ。
怖さを感じないやつは生き残ることなんかできないぞ。
いいか、ぼうず。
怖さをうけいれろ。自然と同じだ。
逃げも逆らいもせず、乗り越えていくんだ。
自分のことを信じてな。


ほんとそう。
怖いと感じることをやめよう、避けようとするんじゃなくて、
怖いけど、なにが起こるかわかんないけど、
でも、私ならなにがあっても大丈夫。

そう思って前に進もうと思う。