昨日と打って変わって
鼻歌るんるんモードめろです。

やっと通常運転👶💕

おいしそうなシーザーサラダつくった🥗


でも今日まじで眉間の違和感
はんぱなかった〜

仕事中、気になって、
手で擦っても違和感は取れず。

なんかよくわかんないけど、
第六チャクラが
なにかしら活性していたかんじ。

昨日ZENの音楽聴きすぎたのかな?🪷

にしても。
今回の満月は凄まじかった〜〜🌝


なんかさ、
最近は

自分の湧き出る欲望とか
どうしようもない無気力感とかす
そういう気持ちや精神状況さえ
なにかに動かされてると思ってきた。


だって、昨日の急な無力感なに?
現実で何か起こったわけでもなく、
前日まで前向きだったのに、
でもそのおかげですごい気づきあったから

これに気づかせるため?って思うし、


直近の話で言うと、
ここ最近全くもって
性欲なんて湧かなかったのに、
突然性欲がわく。

それで恋愛のモチベーションが
急に上がって行動する(思春期の男子かw)


でもその行動のおかげで
すごい真実がわかったし、
またここにきて繋がった縁があるし、
同時に離れた縁もある。


今冷静になって考えると、
自分にとっていま必要な縁と繋がるために
欲望さえコントロールされてるのかなーとか。

だからたまにくる
こういう落ち込みモードや
無気力はもう争わずただその時
自分が感じたようにやればいいのだ💗


そんなスランプ時、
今のうちに
しっかりどうするか厳重に決めとかなくても、

その時のわたしがその時のベストを
きっと出してくれるから🪷🌝


今回の気づきは
無気力は無気力でいいってわかったし、

なにかしら魂が伝えたいことがあるってこと。
そう言う時は無になるといいのも知った。

なんかさ、無になるっていうか、
なにもせずに停滞してる時って
焦ると言うか、取り残されてる感じするけど、

でもね
自分では無自覚だけど、
わたしは変わってる。

無になること、リラックスすることで
無自覚にちゃんとわたしは
アップデートされてるの。


95%は無意識の領域だよ。

自分の心と体の声にしたがって、
なにもせず力をぬいて、
安心して無になってれば
勝手に95%の領域が
なにかしら働いてくれてるから🕊


昨日ぱっかんしたからか、
今日は比較的スッキリしてる🤹‍♀️✨

おやすみー