満月だからか、
生理前だからか、
コロナだからか

なにが起因してるかはわからないけど


うあああああー
って気分だったんだ。


だけどね、
今突然ぱっかーんきたから記しておくね✍️




なーんもやりたくない。
でもなにかしようと考えるとネガティブになる。

別にネガティブになるのも悪くないけど、
考えるのもめんどくさい。


死にたいわけでもない、
でも生きてるのもだるい。

なんか人間休止というか、
ホルマリン漬けとかにされて
ちょっとおやすみできたらいいのにって
表現がなんとなくしっくりくるんだけど。



でもね、気づいたの。


単純に無になりなさいって
言われてるんだと思う。

何も考えなさんなってこと。


心を動かしたくない願望。


むりに気分をあげるわけでもなく、
ネガティブに浸るわけでもなく、


おなかすいたー
ねむいー
トイレ行きたいー



っていう生理現象だけにしたがって
あとは無になろうと思う。


ぼーっとするの超得意🫠


くらげになった気分で、
ヒーリング音楽ききながら海の中をさまようのもいいよね。


でも、
東南アジアの寺院で流れてるような
不思議な音色もいいよね。
曲の選定まようよね。



自分のスピリットがそういってるんだから
そうしよう。


なにもしない。


これが求められてるってことだったらしい。