ねえねえ、きいて。


30代になって、

ブリーチして金髪や銀髪にして、

結婚もしないで(したいよ!笑)、
デートしたいと思ったらマッチングアプリや、
仲良い男性と遊びにいく。


週休3日が良いからってわがまま言って、
好きなところで好きな人たちと、
好きなことで仕事して。


どっか行きたいなー、
あれ欲しいなーって思ったら、
お小遣いを稼ぎに夜働きにいく🍷🦋



30代/独身/フリーター/東京都在住

いい感じにアウトローだわ。



だって、

今!ってタイミングで旅行行きたいし、

平日休みほしいし、

自分を苦しめる働き方したくないけどお金はほしいし、

かと言って起業とかも別に興味ないし、

利便性よくて、居心地いいところ住みたいし、

髪の毛とかファッションとか自分の好きにさせてほしいし、

パートナーもめちゃくちゃ欲しいけど、自分の今の幸せが保てない人なら必要ないし、



どれも妥協せず、
自分が心地よい選択をしたらこうなっただけのハナシ🌷


なんか小さい頃思い描いていた30代のわたしと違いすぎて自分でもびっくりだけど、

そんな今の自分が超すきだし、幸せ。