ふらっと呼ばれて広島と出雲にいってきたよ。
ほぼノリで決まったけど、勢いでいけちゃう自分好きだなー。
 
 
こんなわたしも昔は
「お金はー」とか、「時間がー」とかゴリゴリ自分に制限かけちゃってたけどね。
 
 
いろんなエゴ外し遊びを楽しんだら、
もっと自分の欲と、流れを信じて行動できるようになった🌿
 
 
今回は、仲良くしてる男の子が、
「広島支社立ち上げで、数ヶ月広島行くから、遊びにきてよ〜」ということで、
 
本当に遊びに行っちゃうわたし。
尻軽ではなく、腰が軽いと言ってね😉

 

 

広島はじめ中国地方に行くのは初めてで、せっかくならトコトン楽しみたいと思い、ふわっと予定を立て行ってきた。

 

 

直前だったにも関わらず、
運良く航空券がなぜか安く買え、
 
帰りはいろんなYouTuberがこぞって動画を上げている寝台列車【サンライズ出雲】に乗ることに。

 

そして、このタイミングで
雇用形態が変わることになり有給を消化しないといけない流れになり、
 
あ〜!この感じ。
流れに乗ってるな〜ってこの感じ🧞‍♂️
 
頭でいろいろ考える前に、目的が決まったらちゃんとその流れになれちゃうのほんとすごい。
 

 

 
 
計3日の旅だったけど、
またそれぞれで日記書きます✍️
 
今年に入って、
はじめての神社やお寺さんにお呼ばれすることが多くなり、その度直感に従って行ってます⛩🕊
 
今回もメッセージいただいたから、
ここに記すことにするね。
 
 
 
 
ただの遊び疲れか、パワーをいただいた高低差からか、3日間寝倒したよ。
 
どんどんアップデートされてる感覚。
 
 
最近、やっとその神社の神様の伝えたいことがわたしなりに受け取れるようになってきた。
そこまでの過程と感覚の変化もシェアするね。
 
やばい。わたしめっちゃスピってるわ👼