帰ってきたよ。あめぶろさん。

 

 

どうしてもブログを書くって思うと、有益なことを書かなきゃ!と思い、足が遠のいていましたが、

 

せっかく日々、何かしらの気づきやアップデートが起こってるから、

自分の成長のためにもどこかに残しておきたいと思い、ここに戻ってきました😇

 

頭で考えるとどうしても手が止まる。

でも感情というか、うまく言語化できないけど、降ろしている感覚でばあーって書くこの瞬間がめちゃくちゃ気持ちいいのです。

 

 

 

これまでこのあめぶろではマヤ暦やマインドのこと自分の経験談など、わたしなりに誰かの役に立てばと思い、発信してきたけど、

 

これからはちょっとスタンスを変えて、わたしの心の日記帳にさせてもらいます。

 

昔、アンネフランクの本を読んでいて、

よく「親愛なるキティ」ってアンネが言っていたのを思い出した。

 

そんな感じで、わたしもこのアメブロ ちゃんを

わたしの大事なパートナーにしたいと思います。

 

 

このブログを初めて5年以上経つけれど、

ここ数年の気づきや成長がとてつもなく早く大きいので、

ここでまた記録として残させてもらいます。

 

 

公開日記♡そんな感じで楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

MELO