だっただった。
わたしってわかりやすいんだった🍒


なのにまたすっからかんの脳みそで
ごにょごにょ考えていたよ🥰



そう、わたしは

"わたしのワクワクドキドキ"が
バロメーターだったふたご座いて座



頭は大きいくせに
脳みそはご飯粒くらいだから、


考えれば考えるほど
空回りするんだったよー!!



恋愛もかけひきしようとすればするほど
うまくいかないしね。


Venusえりこがわたしのブログ読んでくれて、


「めろのエネルギーが乗ってない!」

って言われてはっとなった😳


力みすぎて、
頭で考えすぎて、
楽しいことも楽しめなくなってた。



うれしい!たのしい!大好き!
で生きるわたしにとってこれは致命的。


またまた
自分からブレちゃうとこだった!!


こうやって自分でも気付けないことを
気づいて、そして教えてくれる
仲間がいることがまじで財産だと思っている。



もちろん想像力を働かせて
考えないといけないこともある。


でも基本わたしは
自分の"楽しい"をないがしろにすると
とたんにエネルギーが下がるんだった。



結局自分のことって
一番見えてないんだなーって。


でもそういう時に
呼び戻してくれる仲間がいるってことが
本当に幸せだなーって思う。




そんなあったかい仲間がいる場所をつくりたくて
立ち上げたコミュニティ▼

ということで、
偽りのブログや発信とまではいかなくても、


わたしは自分の
"楽しい"ことを伝えていくだけ。



楽しいことを追求するのに、
楽しさ以外を排除することに
罪悪感はいらないなーって。


だってわたしにとって
"楽しい!ワクワク♡"でいることが、

みんなにも影響を与えることをしったから。



ブログに楽しさを見出せないなら
ほかにもいっぱい方法あるじゃんねうさぎくまアイス


その方法を考えるのに
少ない脳みそを使ってあげた方がいいね♡


てか、自分の占いでもいうとるやん。

それだけ自分のことになると
見失いやすいってことでっせ。ねえさん。



めろたま
まだまだ発展途上ですパンダパンダパンダ


絵文字かわいい。
気分上がるわ!


ということで、
これからもよろぴく!!ヒヨコ