はーい、めろだよん🍒

この挨拶からのスタート久しぶり。

6月も始まりもした。

 

 

あのね、

ここ最近発信をどうして行こうかなー

 

 

なんて考えながら、

 

自分のアメブロを読み返しておりました。

 

 

一番最初の2016年のスタートブログは

こじらせ真っ只中だけど、

 

 

2投稿目は1年後のこの記事。

【決意】2017年リスタート

 

ここで変われるかは自分次第です。

もう、数年間“今年こそ!”と言っている気もします。

でも人間“変わる”と決めた時か変われるのです。

 

 

ということで2017年、意識を変えて

年末、やりきったーーーーと思えるような1年にしたいと思います

 

 

ここでワタシは変わる!と決意表明して、

本当にこの1年間で

わたしの人生はガラッと変わったからすごい。


 

 

本当さ、

”決めちゃう”ってすごいスピード感で

進んでいくんだなーってしみじみ。

 

 

でね、ずっと2017年からブログ

読み直してたんだけど、

 

 

わたしめっちゃいいこと言っとるやん😭

(うぬぼれ女子なんで、失礼w)

 

 

3年前のわたしに

今のわたしが力づけられているよ❤︎

 

 

なんだかんだ自分のブログが一番

エネルギー上がるな。w

 

 

でもこれはわたしじゃなくて、

きっと皆さんも

 

自分のブログってすごく

勇気づけられたりすると思うの。

 

 

ダメダメだと思ってたけど、

わたしちゃんと考えてたんだね〜

 

 

もがきながらも

しっかり前をみてここまできたね〜

 

 

 

ってめちゃくちゃ過去の自分が

愛おしくなる。

 

 

 

そりゃさ、

 

もっとこうしてればとか、

 

あの時この選択をしてればとか、

 

もっと早く始めてればとか。

 

 

諸々過去の自分に対して

言いたいことっていっぱいあると思うの。

 

 

でもさ、結局はその時の自分が

一生懸命考えた上での選択で、

それで良かったのだ❤︎

 

 

全て最善でベストタイミングだからね。

 

 

それを踏まえた上で、

過去の自分のブログを読みながら

 

 

変えたい過去や消したい過去を

いったんまるっと許してあげよ

 

 

過去の出来事は変えられないけど、

過去に対する自分の思いが変われば

どんな過去も変えられるんだよ。

 

 

ネガティブに感じていた過去も、

捉え方を変えるだけで

前向きな過去に上書きされる。

 

 

心が軽くなるよ〜

 

 

と言うことで、

みんなも自分のブログ読み返してみてね。

 

 

最近始めたからーって人は

これからが楽しみだね^^

 

じゃあとりあえず今は

めろのブログいろいろ読んでみて。

 

 

結構いいこと言ってるよw

(自分で言うw)

 

 

 

▼6/1〜mabataki2期生募集

無料説明会開催します