♡募集中♡
白の時代startキャンペーン
9月末までの期間限定サービス
 
~最善の人生にスイッチ♡マヤ暦プチセッション~
めろめろfortuen ◀ 

 

 

はーい、めろだよん♪

 

今赤い空歩く人の13日間。

 

この時期の意識というか

テーマをまとめてみたよ。

 

今8日目だけど。

今更と言わず読んでくれたら嬉しい♡

 

 

赤い空の期間に入ってから

すっごく赤い空を見る。

 

この赤い空歩く人のテーマは

学び・成長・社会貢献

 

 

どんどん学んでね。

いっぱいインプットして、

それを世のためにアウトプットする。

 

 

 

きっと勤勉なかたが多いだろうから、

インプットに関しては

モーマンタイだと思うんだけど、

 

意外とアウトプットができていない人

多いんじゃないかな?

 

 

「もっと専門的になってから。」

とか、難しく考えてかしこまってしまう。

 

めろも昔はそうだった。

今でこそブログやインスタで

発信する場を作ったから、

共有する感覚でアウトプットしているけど

 

前はインプットで満足してたの。

 

 

でも、あなたが知り得た情報は

 

あなたにとっては

そんなに大したことないと

思っていたとしても

それを必要としている人がいるからね♪

 

 

学んだらアウトプット。

 

こうやって不特定多数の人に発信するだけが

アウトプットじゃない。

 

 

身近な人に水平展開したり、

情報共有したり。

 

 

教えることで

自分がより落とし込めたりする。

 

 

アウトプットは

最大のインプット

と言われているくらい。

 

 

めろも今の会社は

インプットとアウトプットが同時にできる

ということが魅力で入ったの。

 

 

今までお金をかけて

学びに行っていたけど、

(マーケとかPRとか)

 

 

やっぱり現場に出て、

場数を踏まないとなんとなく

自分のものにできていない感じがあって、

 

会社というところに所属して、

学んですぐ形にするということを

しているよ。

 

やることで覚えていくから。

肌感というか感覚的に。

 

あと、この時にキーになるのが、

人の成長を促す。

ということを意識するといい。

 

人の成長の手助けをしたり、

世の中のためになることをすることが

 

結局は自分のためになる。

そう、成長に直結するから、

惜しみなくやってみよう♪

 

 

あと6日。

ちょっとだけこの魔法の意識

取り入れてみてね♡

 

 

 

■現在提供中のサービス

⇨こちら