♡募集中♡
白の時代startキャンペーン
期間限定サービス
 
~最善の人生にスイッチ♡マヤ暦プチセッション~
めろめろfortuen ◀ 

 

 

はーい、めろだよん♪

 

7/26~8/7は

白の魔法使いさんの

エネルギーが流れている13日間。

 

この時に意識して欲しいのが、

 

【許す(受け入れる)】

ということ。

 

 

 

 

 

 

誰かに対して許せず、

 

相手の不幸を願わないまでも、

幸せを素直に喜べなかったり、

 

ずっと自分の心を支配していることって

ないかな?

 

 

“あの人のせいで・・・”

“あの人に裏切られたから”

 

とか。

 

 

それを藪から棒に、

「許してね~!」

って言われたところで、

 

そんな簡単に言うなよー!

って思うよね。

 

 

だって自分は嫌だったり、

悲しい気持ちになったから

今も心に残っている訳だもん。

 

 

でもね、

それでもいいの。

 

“あの女地獄に落ちろ♡”

とか心が思ってしまうなら、

しょうがない♡

 

 

まずはそういう自分もまるっと

受け入れればいいのです。

 

そんな風に思うこと自体

悪いことじゃないんだよ。

 

そもそも良・悪ってないからね♪

 

 

こんなに人のこと

悪く思っちゃっているわたしって心狭い。

 

とかって、

自分いじめを始めちゃうほうがダメ。

 

 

だって、感じた感情に

正解も不正解もないんだもん。

 

極論、実際に感じたわけだから、

どんな感情もすべて正解。

(そこに自分の偏った思い込みがあることも

あるけど、感じたことに偽りはない!)

 

 

 

だから、感じた感情は素直に味わって、

 

 

心の中でけちょんけちょんにして

自分の心がスッキリするならOK。

 

まずはそんな自分を許してあげたうえで。

 

 

でもさ、

ずっと心の中に恨み続ける相手がいるのって

正直すっごく疲れない?

 

 

例えば

裏切られた元カレを復讐したい。とか、

いじわるした女を同じ目に合わせたいとか。

 

こういうこと考えている心の中って

ワクワクはしないはずだよね。

 

めろのブログを読んでくれている人は

優しい人が多いから、

 

しめしめとは思ったとしても、

心のどっかに罪悪感だったり、

良心が痛んで、

 

心からの望みとは

考えにくいんだよね。

 

 

さすがに復讐までとは言わなくても、

心のなかに許せない相手がいるって

自分が辛い。キツイ。

 

(↑こんなパディントンみたいにがんじがらめになっちゃってる。)

 

 

それに関連したワードが出たり、

出来事があるだけで、

負の感情が出てきちゃうんだもん。

 

 

たまったもんじゃないね。

ただでさえ自分にとって嫌なことされたのに、

 

その後もそのことに

支配されて苦しめられるなんて

悔しいよね😠ぷん

 

 

もっとハッピーなことで心を満たしたいよね

愛、トキメキ、ワクワク、

充実感、幸福感。

 

こういう感情でいられたほうが

自分が心地よくない?

 

だって自分の発するエネルギーが

引き寄せられるんだもん。

 

 

憎悪、嫉妬、そんなエネルギー発してたら、

そういう現実がまた起っちゃうよ。

 

だって、そういうことばっかり

考えているということは、

 

宇宙さんが

“この子はこういうことがお望みなのね~”

 

って勘違いして、

現実を与えてくれる。

そんなの嫌だよね。

 

 

だからね、

相手をゆるすってことは

結局自分のためなの♡

 

 

○○君(元カレ)しょうがないな~!

この期に許してあげるよ!

 

って言いながら、

 

イメージは

黒い、重たいものを

自分の中から取り出して

そっと手放してあげる♡

 

 

でさ、せっかく自分の中から

サヨナラするんだったら、

 

真っ黒かったものが、ピンクの♡とか、

金色のキラキラとかになって、

放たれていくイメージできれば最高♡

 

 
 

自分をラクにさせてあげるためにも

この期間、今まで

許せなかったこと、人、モノを

 

キラキラのエネルギーに変えて

手放してあげてね♡

 

 

そんなあなたは許しの女神です♡