kin19▲

青嵐/白魔/音響6

 

 

自分が嵐になって

みんなをハッピーに巻き込んじゃお♡

 

 

 

 

 

 

▽マヤ暦では一日一日に意味やテーマがあり

その日に流れているエネルギーに意識を合わせて

過ごすだけで宇宙のサポートが入り

シンクロが引き寄せられるのです。

一日ごとに意識するポイントが異なるので

毎日《めろめろdiary》として配信しています。▽

 

 

青い変容する嵐

「自己発生」

「触発するために」

「エネルギー」

 

 

・変化が大切

・自分自身のエネルギーが高い

・プラスの思い込み!

・自分だけ!でなく周りも一緒に♡

・家族だんらん♡

 

 

 

 

白い許しの魔法使いの13日間

~6日目~

(2018.11.7~2018.11.20)

 

「永遠」

「魅惑するために」

「受容性」

 

 

・フットワークを軽く

(=すぐに行動♡)

・“今”をしっかり見つめる

・“許す”がテーマ

(=人を、自分を受け入れる)

・陰徳積善

(=見返りを求めず良いと思うことをする)

 

 

 

音響6の日【律動】

 

 

「平等」

「組織する」

「釣り合わせる」

 

 

・心の揺れさえも楽しむとき

(=ハプニングや動揺からチャンスあり)

・継続することが力になる

・相手への思いやりを大切にする

・集中しすぎて周りがみえにくくなる

(=周りをみる意識)

 

 

 

❤めろまとめ❤

 

 

「自分を変えたい!」っていうけど

 

人は変化が苦手。

 

 

今までと同じが心地いいし、

新しいもの、未知のものに

 

不安やこわさを感じる。

 

 

 

でも、変化は怖いものじゃない♡

 

 

自分が成長するには

変化はつきものなのであーる。

 

 

気付いたらそうなってた!みたいに

 

いつの間にか気付かない間に

変化していることもあるし、

 

 

ずどーん!ぱかーん!と

変容するための出来事が起こったり。

 

 

変化はいろいろだけど。

 

 

今日は自分のエネルギーが高いことを感じて。

 

 

大丈夫❤と、自分を信じる。

 

そしてプラスに思い込む。

 

根拠なんて探さなくていい♡

 

あとは宇宙におまかせー♡の

いつものやつ❤

 

 

この時に大切なことは

ひとりじめじゃなくて、

みんなで一緒にハッピーをシェア❤

 

 

嵐のように

じぶんがみんなをハッピーに

巻き込んじゃうイメージね。

 

 

そしていきづまったら

動いてみて!

 

 

良い感じにエネルギー解放されて

良い感じになるよ~

 

 

 

 

大丈夫❤あなたは

すでに魔法のじゅうたんに乗ってるよ♪

 

流れに身をまかせて

一番いい流れに導かれるだけ〜