こんにちは♡

 

踊れる開運ナビゲーターめろです。

 

めろについてはこちら▽

めろの紹介♡

 

 

いつもお世話になっている

ローリエプレスさんの

イベントに行ってきました~

 

 

“ゆめかわ×ラグジュアリー”

 

 

 

{231CDB2D-503E-43C5-BEF7-ADFD5915391C}

 

 

 

 

 

略して

#夢ラグ 

 

 

AMO’S STYLEさんの新シリーズ

夢見るブラLuxuryの新商品もみたよ♡

 

 

もうね、AMO’S STYLEさんには

かれこれ数年お世話になっています。

 

 

だって、すっごく質もいいし

(めろは安定感・固定感が一番大事。)

 

 

 

そしてデザインがとってもかわいい♡

 

 

 

パステル系が大好きなめろは

下着を眺めてニヤニヤ。変態www

 

 

なのにコスパもいいってなに?神!

 

 

新作もかわいかった~♡

 

あ!めろの下着事情がバレテしまうね(笑)

 

 

 

そして占い・スピ系女子にはたまらない

アイビー茜さんのトークショーも♡

 

 

{DC14500B-F7DE-4A88-B536-B870D0E2E4A7}

 

 

 

 

 

てんびん座の恋愛運は3位だって♡♡わくわく

 

 

贅沢・高級・ラグジュアリー

なことにツキがあるんだって。

 

 

このイベントのテーマ

ラグジュアリーにぴったりやん♡

 

 

 

そしてローリエさんのイベントっていっつも

空間がかわいすぎて悶えるの。

 

 

ほんと、どこを切り抜いても

かわいい

 

 

{7ED02FDA-B93B-4B18-900A-D672D40AEF48}

 

 

 

一瞬のかわいいを見逃したくなくて必死。笑

 

 

前までは陰から控えめにしていたけど、

もうへっちゃら。

 

 

自撮りに抵抗がなくなった今

周りの目を気にせず自撮り。

 

 

{040E0224-BDF2-41EE-B5E1-40F325668F17}

 

 

 

若いかわいこちゃんが

引いた目で見てたよ~。ふふふ

 

 

見られていることにひるんで

顔をつくれない。

 

一番恥ずかしい中途半端

 

 

空間はかわいいのに

めろが盛れないw

 

 

 

 

フードもかわいいだけじゃない。舌鼓

 

 

 

{E105DFD8-D743-4053-886D-78B569A466A3}

 

{E2E1174A-5F36-4292-AF83-5617E61B8FEE}

 

 

 

 

 

たくさんお友達に会えてはぴ♡

 

 

 

ローリエさん、

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

ローリエガールズ1期生として

活動させてもらってるめろです♡

 

 

アプリの記事のモデルもさせて頂き感無量。

(めろを探せ♡)

 

 

 

{434EC003-B2CC-4CC6-95CC-252FD63C30CB}

 

 

 

 

 

 

女の子のかわいいが

ギュッとつまった宝石箱みたいなサイトです。

 

 

是非みてねん♡

 

 

 

もうね、こういうイベントに参加させてもらうと

 

きらきら女子が眩しすぎて・・・☆

 

 

現実を突きつけられる><

 

もっとかわいくなりたい!♡♡っていう

刺激をもらってくるの。

 

 

あとで写真に写った自分を見て

落ち込んだりするけど、

 

今からかわいくなればいいんじゃん♡

 

 

人と比べて卑屈になったりするほど

意味のないことはないよ♡

 

 

と自分に言い聞かせる。

 

 

みんなでかわいくなろ♡

 

 

ということで

めろは美容月間にします。