7/17(月)kin55

※kinとはマヤ暦で言うその日のエネルギーのことを指します。

1日ごとに意識して欲しいポイントが異なるので

毎日ヒントになることを

めろめろdiary》として発信しています。

▽どなたでも下記ポイントを意識して

毎日過ごしてもらうと宇宙のサポートが入り

シンクロが引き寄せられるようになります♡

 

 

 

7/17のエネルギー

青い鷲/赤い空/音3

 

 

意識して欲しいポイント♡

(これを魔法の意識としてお伝えしています)

≪ 俯瞰力 テーマ設定 未知体験 ≫

 

△占いで言うところの

ラッキーアイテムみたいな感じ💕

身につける訳でなく意識だけだからカンタンっ♡

 

 

 

高い空を飛んでいる鷲さん。

今日は俯瞰的に物事をみてみてね。

 

 

主観よりも

客観的な視点を意識!

 

 

 

わたしもこのブログを俯瞰的にみて

ガラッとリニューアルしてみたよ♡

 

どうしても専門用語になりがちだけど、

やっぱりたくさんの人に

簡単に取り入れてハッピーになってほしいから

 

分かりやすくを意識するね♡

ご意見あったらどしどしください~へへっ♡

 

 

あとは着地点をきめてね。

 

いまあなたがやっていることの先にあるのはなに?

 

 

高い空を飛んでいる鷲さん

着地点見えないと、

ずーーーっとぐるぐる飛び続けるだけ。

 

何を目指しているか明確にしてみよう。

 

 

そしてとっても心の状態が大切になってくる日。

 

ネガティブはだめよ!

 

モチベーションを自分であげるよう意識して♡

楽しくなるようにね。

 

そして未知体験(はじめてのこと)から

エネルギーをもらえるよん

 

 

 

♡めろまとめ♡

 

客観的な視点をもちつつ

自分をごきげんに。

方向が見えてきたら

恐れずに初めてのことにも

tryしてみよう

 

 

 

シンクロたくさんおこしてね〜〜💕

 

 

{AE930BFF-705D-4ABB-8765-D8B4F3370DBC}