7/15(土)kin53

※kinとはマヤ暦で言うその日のエネルギーのことを指します

 

ここに書いてあるエネルギーは

その時宇宙に流れてるエネルギーなので

みなさん共通の意識となります。

 



 

7/15のエネルギー:赤い空歩く人

 

 

シンクロポイントは♡(明日の意識)

≪ 大義名分 結ぶ 成長 

 

 

 

人の成長を助ける

赤い空さんの

エネルギーが流れているときです。

 




この時は

世のため、人の為

意識してみましょう。



そうすることで

自分も成長できるのです。



あとは教育・学習に向いてます。

勉強していろんな

知識を増やしましょう♡








 

 

銀河の音1(磁気)

《目的 ひとつにする 引き付ける》

※銀河の音はすべてで13種類

 

 

 

赤い空歩く人の13日間の1日目です。


今日からスタート

 

参考:赤い空歩く人のエネルギー

の13日間の意識▽

本日中にアップします・・(ごめんなさい)

 

 


 



目的からのスタートです。


この時はとにかく

イメージを膨らましましょう



心に描いたことが

そのまま引き寄せられる力があるんです。




その時に目的を

しっかり持ってね。



そこがブレてしまうと

13日あっという間に過ぎちゃうから!



自分がしたいことはなに?

目指すところはどこ?



13日後はどうなってる?

52日後は?

260日後は?




長いスパンで物事を俯瞰するもよし、



ひとまずこの13日の目標を

達成するために目標を掲げるもよし。





{2D00E8E1-20A3-4AAB-ADCD-7D86D4B87D39}



どんどんシンクロ起こしていきましょ~♡

 

 

 

 

ハッピーな一日になりますよーに♡