7/14(金)kin52

※kinとはマヤ暦で言うその日のエネルギーのことを指します

 

ここに書いてあるエネルギーは

その時宇宙に流れてるエネルギーなので

みなさん共通の意識となります。

 

 

7/14のエネルギー:黄色い人

 

 

シンクロポイントは♡(明日の意識)

≪ ひとつのこと 感動 希望 

 

 

 

型にはまらない自由な

黄色い人さんの

エネルギーが流れているときです。

 



 今日は自分の気持ちのまま

自由に過ごしてみましょう💘



じぶんのこだわりを大事にして

好きなことを極めていい時です。


 


 でもこだわりとワガママは違うので

そこは気をつけてね♡






 

 

銀河の音13(宇宙)

《存在 持ちこたえる 超える》

※銀河の音はすべてで13種類

 

 

 

黄色い太陽の13日間の13日目です。

 

参考:黄色い太陽の13日間の意識▽

黄色い太陽の13日間

 

 


 ついに明日が13日間の最終日。



特に、

宇宙の月(音13の月)と音13の日が

重なっているので



音13の月・関連記事▽

音13の月(宇宙の月)




ダブルで音13のパワーが働きます😇



なにか宇宙からのギフトが

贈られてくるはずです🦄💕



受け取れる準備をしておいてね!




あと意識は没頭!!



黄色い人のエネルギーも

ひとつのことに集中



なので、


今日はとにかく

集中、没頭の意識で


過ごしましょう〜〜❣️



 


 

どんどんシンクロ起こしていきましょ~♡

 

 

 

 

ハッピーな一日になりますよーに♡

{30351D22-7BBC-4B74-8886-0B07E494592C}

めろ