こんにちは♡

踊れる開運ナビゲーターめろです。

 

 

{1C29BF40-E069-4C4A-9835-81D821974361}

 

 

 

 

 

 

前にも一度書いたことがありますが、

大切なことなのでもう一度書きますね^^

 

 

与える≫ことに関する記事▽

人に親切にしたら、その人からでなくほかのところから何倍にもなって返ってくる法則

 

 

 

マヤ暦でよく使われる意識のワードがあります。

 

例えば

 

気づき

プラスのイメージ

自分から与える

手放すetc...

 

 

 

その中でもまさにいま流れているエネルギー

黄色い太陽の13日間≫の意識

 

 

自分から与えること

についてフィーチャーします。

 

 

 

“自分ができることを惜しみなくを与える。”

 

 

基本的にマヤ暦限らず

言われていることですよね。

 

 

 

もちろんマヤ暦の基本的な考えもそこです。

 

 

音9(太陽)・黄色い太陽の紋章の日は

なおさらそこを意識してね!と言うことです。

 

 

 

 

人に親切にしたり、

自発的に良い行いをする。

 

 

もちろん見返りを求めて

やっている訳ではないのですが、

 

 

意外と反応が薄かったりすると

 

 

もっと感謝されてもいいんじゃないか。とか、

 

喜んでもらえると思ったのに・・・とか、

 

 

肩透かしをくらった気持ちになり、

 

 

だんだん

わたしはこんなにやってるのに全然してくれない”

 

と勝手に落ち込んでしまう。

 

 

 

ってことありませんか?

 

 

 

わたしは多々ありました。(笑)

 

でもこういう思いって

 

 

いつしか

 

執着になり重たい波動になって

シンクロを遠ざけてしまうこともあるんです。

 

 

 

でもマヤの先生から

 

与えた以上のことが

必ず自分にほかのところから返ってくる法則

 

 

を教えてもらってから

 

 

見返りを求めず、

人に親切にしたり、

 

 

ひとが見ていないところでも

良い行いができるようになりました。

 

 

与えたことはブーメランのように

必ず返ってくるのです。

 

 

 

すぐにではなくて、良い行いは

宇宙に貯金としてためられています。

 

 

すぐかえってくなくても

貯金がどんどん多くなっているイメージなので、

 

 

どんな大きないいことが返ってくのか

わくわくですね♡

 

 

だから焦らずに

良い行いを続けてください。

 

 

 

“結局は自分に返ってくるから

親切にするってエゴじゃん。

本心でできないなんて意味ないじゃん”

 

 

と思われる方もいるのかも。

 

 

でも、結局動機はなんであれ、

 

 

人に親切にされるのって嬉しいし、

 

人に親切にできる自分

にもなんだか嬉しくなりますよね。

 

 

 

この法則をみんなが知っていれば

 

人に対しても優しくできるし、

自分のできることを惜しみなく与えられます。

 

 

もちろん良いことだけでなく

悪いことも同じように

 

 

ブーメランになって返ってくるので

気を付けて!!

 

 

人が嫌がることを言ったり、したり。

 

これ絶対いつか自分に返ってきます。

 

 

 

どんどん惜しみなく愛を与え、

惜しみなく自分ができることを与えていくことを

意識していきましょう♡

 

 

みんなにシンクロが起こりますように♡

 

 

 

 

★___________________

踊れる開運ナビゲーター♡めろ

《facebook》

https://m.facebook.com/profile.php?id=100016710637621

《LINE@》

https://line.me/R/ti/p/%40eyr4061u

《Instagram》

https://www.instagram.com/melo2jp/?hl=ja

__________________☆°