7/12(水)kin50

※kinとはマヤ暦で言うその日のエネルギーのことを指します

 

ここに書いてあるエネルギーは

その時宇宙に流れてるエネルギーなので

みなさん共通の意識となります。

 

 

7/12のエネルギー:白い犬

 

 

シンクロポイントは♡(明日の意識)

≪ お仕えする 信念 信頼 

 

 

 

20の紋章のなかで一番愛情にあふれた

白い犬さんの

エネルギーが流れているときです。

 

 

愛を惜しみなく与えましょう。

愛が欲しかったらまずは自分から!

 

 

 

家族や、家族のように慕っている人と

食事をすると運気アップです♡

 

 

自分にも相手にも

素直でいることを意識してね。

 

 

今日は忠犬ハチ公のように

お仕えする意識が持てればなおさらgood♡

 

 

 

 

銀河の音11(スペクトル)

《解放 溶かす 解き放つ》

※銀河の音はすべてで13種類

 

 

 

黄色い太陽の13日間の11日目です。

 

参考:黄色い太陽の13日間の意識▽

黄色い太陽の13日間

 

 

ここまで高まったエネルギーが

一度解放される時。

 

 

 

ここで感じる不協和音・違和感は

運気にサポートされている証拠です。

 

 

 

高いエネルギーはどこかでガス抜きが必要。

 

 

断舎離や浄化(デトックス)をして

すっきりしちゃいましょう!

 

 

離れていくものに執着はNGです。

すっきりシンプルにね!

 

 

どんどんシンクロ起こしていきましょ~♡

 

 

 

 

ハッピーな一日になりますよーに♡

{91CFA06E-D945-4C78-A80A-7868758127DF}