7/10(月)kin48

※kinとはマヤ暦で言うその日のエネルギーのことを指します

 

ここに書いてあるエネルギーは

その時宇宙に流れてるエネルギーなので

みなさん共通の意識となります。

 

 

7/10のエネルギー:黄色い星

 

 

シンクロポイントは♡(明日の意識)

≪ ゆとり 寛容さ ≫

 

 

美的感覚ナンバーワンの黄色い星さんの

エネルギーが流れているときです。

 

 

美しいものに触れたり

(芸術やイケメン鑑賞でもOK笑)

 

 

自分の身の回りをきれいにして

作業をするとはかどるよ!

 

 

 

あとはすべてを完璧にしたい!という

気持ちが出てきます。

 

 

そういう今日は

ゆとりを持つことを意識してね♡

 

 

今日は自分のミス・相手のミスにも

寛大になりましょう。

 

 

 

銀河の音9(太陽)

《意志 脈動させる 実感する》

※銀河の音はすべてで13種類

 

 

 

黄色い太陽の13日間の9日目です。

 

参考:黄色い太陽の13日間の意識▽

黄色い太陽の13日間

 

 

広げていくとき。

 

 

今日は太陽が公平に

光を与え続けてくれているように

 

 

わたしたちも

自分から与えることを意識してね♡

 

 

まさにいま黄色い太陽の13日間の

エネルギーと同じ意識が必要。

 

 

自分から自分ができることを

惜しみなく与える。

 

 

これはいつも言っている

 

自分が与えたことは

他のところから何倍にもなって返ってくる法則

 

 

だよ♡

 

良い行いをしたら戻ってきます。

 

 

 

今日はゆとりをもって

相手にどんどん与えて行ってね

 

 

どんどんシンクロ起こしていきましょ~♡

 

 

 

 

ハッピーな一日になりますよーに♡

{91CFA06E-D945-4C78-A80A-7868758127DF}


めろ