7/7(金)kin45

※kinとはマヤ暦で言うその日のエネルギーのことを指します

 

ここに書いてあるエネルギーは

その時宇宙に流れてるエネルギーなので

みなさん共通の意識となります。

 

 

7/7のエネルギー:赤い蛇

 

 

シンクロポイントは♡(明日の意識)

≪ 感情と欲望のコントロール 

リフレッシュ  睡眠 ≫

 

 

 

本能のまま真っ直ぐに生きたい

赤い蛇さんのエネルギーが

流れているとき。

 

 

 

 

 

 エネルギッシュなぶん、

リフレッシュも大切です。

 

 

睡眠はしっかりとってね💘

 

 

リフレッシュできてこそ

五感が鋭く働きますよ〜〜

 

 

あとは

感情のコントロールが大切です。

 

 

話す前に

このひとことは本当に必要なのか

一回自分のなかで

考えてから発した方がよさそう!

 

 

 

 

銀河の音6(律動)

《平等 組織する つり合わせる》

※銀河の音はすべてで13種類

 

 

 

黄色い太陽の13日間の6日目です。

 

参考:黄色い太陽の13日間の意識▽

黄色い太陽の13日間

 

 

ハプニングが起こったら

運はサポートされてると思って😇

 

 

バランスを意識して

過ごしてみてね〜

 

 

 

 あとは相手を尊重することを

いつもより大切にしてみてね💓

 

 

思いやりと、尊重する気持ちを

心がけるだけで

人間関係がスムーズにいきますよ

 

 

基本的なことだけど、

ついつい忘れがちになるので

 

 

音6の明日

改めて意識してみてね

 

 

 

どんどんシンクロ起こしていきましょ~♡

 

 

 

 

ハッピーな一日になりますよーに♡

{91CFA06E-D945-4C78-A80A-7868758127DF}


めろ