7/5(水)kin43

※kinとはマヤ暦で言うその日のエネルギーのことを指します

 

ここに書いてあるエネルギーは

その時宇宙に流れてるエネルギーなので

みなさん共通の意識となります。

 

 

7/5のエネルギー:青い夜

 

シンクロポイントは♡(明日の意識)

 夢の明確さ 夢を語る 

 

 

夢のイメージを現実に結び付けられる

青い夜のエネルギーが流れている今日

 

 

どんどん自分の夢を

イメージ・語って行きましょう!

 

 

自分が夢にむかって取り組む姿が

周りの人をも勇気づけられます。

 

 

そして明日は

お金を気にしすぎるのはNG

 

 

 

ムリは禁物だけど、

 

夢に向かって投資してあげることは

いずれ自分に返ってくるよ♡

 

 

 

 

銀河の音4.

習慣化 ルール化

※銀河の音はすべてで13種類

 

 

 

黄色い太陽の13日間の3日目です。

 

参考:黄色い太陽の13日間の意識▽

黄色い太陽の13日間

 

 

 

今日は【探求】に

シンクロが隠されています。

 

 あらゆる分野に

関心が分散してしまいがち。

でも!

今日はひとつのことを

掘り下げてみて😇😇

 

 

そして、習慣化したり

ルーティンを作るのにいい時です。

 

長く続けられそうです。

 

 

例えば

 

毎朝5分だけ玄関掃除をするとか、

 

 

毎晩寝る前にこのブログを読みながら

スケジュールのすりあわせをしてもらうとか♡へへ

 

 

 

なんでもいいですよ〜〜💘💘

続けたいこと始めてみてください。

 

どんどんシンクロ起こしていきましょ~♡

 

 

 

 

ハッピーな一日になりますよーに♡

 

 

 

{EFE24BAA-EE2A-4A5A-8793-E237D446E54F}


めろ