7/3(月)kin41

※kinとはマヤ暦で言うその日のエネルギーのことを指します

 

ここに書いてあるエネルギーは

その時宇宙に流れてるエネルギーなので

みなさん共通の意識となります。

 

 

7/3のエネルギー:赤い龍

 

シンクロポイントは♡(明日の意識)

≪ 品性 尊敬 師 救済 

 

 

20の紋章がまた1からのスタート。

赤い龍さんのエネルギーが流れている時。

 

新しいものを生み出すエネルギーが高いです。

 

 

 

自分の感性を信じて

新しいものを生み出していきましょう^^

 

 

プライドが高くなってしまいやすいので、

限界まで頑張ってしまいます。

 

 

相手に任せることも大事ですよ♡

 

 

もしせっぱ詰まってしまったら

頭のなかをからっぽにしてみてね。

 

 

 

銀河の音2(月)

《 挑戦 極性を与える 安定させる 

※銀河の音はすべてで13種類

 

 

黄色い太陽の13日間の2日目です。

 

参考:黄色い太陽の13日間の意識▽

黄色い太陽の13日間

 

 

音1の今日わくわくするイメージしましたよね?

 

その目的のために

自分が挑戦することはなに?

 

意識してみましょう

 

 

その時に二極化して考えてみてね。

 

 

例えば

 

自分の得意⇔不得意

叶っている夢⇔まだ叶ってない夢

やりたいこと⇔やりたくないこと

 

 

などなど・・・

 

 

自分に向き合いながら

挑戦する一日にしてね♡

 

 

ハッピーな一日になりますよーに♡

 

image