本日7/1で

≪青い手の13日間≫

が終了します。

 

青い手のテーマは

【手間をかける】でした。

 

 

自分自身を癒す

体験する

チャンスをつかむ

 

 

どうでしたでしょうか。

 

 

なにか傷つくことやつらいことがあった方も

いたかもしれません。

 

きちんと自分自身を癒してあげられましたでしょうか。

 

 

 

また明日からは

ガラッとエネルギーが変わります。

 

 

7/2~7/14

黄色い太陽の13日間

 

 

感謝・公平・傾聴

 

がテーマとなります。

 

 

20の紋章のなかで一番豊かな

黄色い太陽さん。

 

 

あることが当たり前になってしまっている

よくありません。

 

 

今あることに感謝の気持ちを持ちましょう。

 

 

感謝に全てのものが引き寄せられます。

 

 

 

そしてみんなに公平に光を降り注いでくれる太陽。

 

この時は特に公平さを意識してください。

 

そしてこちらから惜しみなく与えましょう

 

 

与えた分だけ返ってくる法則。

 

 

 

目先のものに見返りを求めるのではなく、

いずれ返ってくるんだと広い心をもって

 

無理する必要はなく、自分ができることを

惜しみなく与えていきましょう♡

 

 

 

 

20の紋章で20番目にくる黄色い太陽さん。

 

 

そしていま銀河の音13の月。

 

 

どちらも次元上昇のエネルギーになります。

その力も2倍です。

 

 

この期間を終えた時

自分の次元が上がっているように

 

この13日間を

魔法の意識で過ごしてみてください。

 

 

 

 

また明日から始まる13日間。

 

 

いま思いのまま、物事が運んでいる人も、

 

なぜか思うようにいかずくすぶっている人も

 

 

明日からの13日間、

またスタートします。

 

13日後素敵なギフトが贈られてきますように・・・☆

 

 

{04706D5C-F37D-452F-A6E8-7404A2316A45}


めろ