マヤセッション

≪めろめろfortune≫を始めてから

15名以上鑑定させて頂きました。

 

 

 

本当にみなさん

運気に乗れている人が来て下さるんです♡

 

 

 

自分で言ってしまうのもなんですが、

 

今わたしも絶賛ノリノリ中なので、

引き寄せちゃってるんだなと♡

 

 

みなさんすごいエネルギー高い♡

 

 

ただ、せっかくいいエネルギーを持っているのに

 

宇宙のエネルギーに抗い、

自分の持っている力を発揮できてない方もいるのも事実。

(イメージ⇒エスカレーターや流れるプールを逆走するような感じ)

 

 

是非、自身の本質を知って、

潜在意識にスイッチを入れ

眠っている本来の自分が出てくればシンクロ人生♡

 

 

ということで、

みなさんの頂いたアンケートや感想をいただきましたので、

 

ご紹介させて頂きます。

 

 

♡-------------―――――

 

【Mさま】

※アンケートより抜粋

 

①知れてよかったことはなんですか?

 

チャレンジのタイミングや無意識レベルの思考を

明文化してもらえたのはすごくよかったです。

特にセッションをお願いしたときは、

自分をネタに笑いを取ることの心のすり減りが気になっていたけど

なかなかそれも表に出せなくて、

他責にしがちだったけれど、

そもそものわたしの幸せもそこからきているとわかって

楽になれました。ほんとうに。

 

 

 

②実際にセッションを受けてどのような変化がありましたか

 

今まで自分が取ってきた行動に自信が持てました。

あ、間違ってなかったのねと。

肯定してもらえたことが一番嬉しかったです。

 

 

 

③どんな人におすすめしたいですか

 

決断に自信がない、何かを変えたい、

きっかけがほしい、より自分で決断して生きていきたいひと。

 

 

~~~~~♡

 

嬉しいご感想ありがとうございました。

 

ムードメーカーの青い猿を持つMさん。

喫茶店でもバナナジュースを飲んでいました(笑)

 

 

とても可愛くて、やわらかい雰囲気。

悩みなんてなさそうな印象。

 

 

しかしセッションをしていくと、

Mさんなりに悩んでいたことが判明。

 


でもそれはMさんの才能

 

人を楽しませたい。という思いが根底にある

青い猿さんなので、

サービス精神も旺盛。

 

 

 

Mさんにとってはさらっと普通にできていることですが、

みんながみんなできるというものでもなく。

 

 

『それはMさんだからできることなんですよ~』

 

 

とお話しするとMさんの心に

スッと入り込んでくれたようでした。

 

 

 

そしてちょうどマヤ暦的に

転機のタイミングと

Mさんの今後の状況が既に一致しており、

 

ワクワクしかないですね♡

 

 

 

そしてMさんからの最後のメッセージでは、

 

 

このセッション後いろいろ考えてくれたようで、

少し、意識と行動を変えたみたいなんです。

 

 

【またメッセージより抜粋】

そしたら、周りの雰囲気がすこし、変わってきたと感じたのだけど、

それを言ってみようと思ったのは

めろさんがセッションしてくれたからなんだよね。

私は大丈夫、って言い聞かせられるようになったことで

強くなれたかなと思います。

 

 

 

というお言葉まで頂きました。(涙)

 

 

このセッションで少しでも前向きになってくれたり、

なにか行動をおこすきっかけになってくれたらって

思っているので、

 

 

とても嬉しいです。

 

ありがとうございました^^

―――――-------------♡

 

 

 

なにが嬉しいって、

 

喜んで帰ってくれること。

 

『なるほどね~だからか~』

ってスッキリしてくれること。

 

 

わたし自身がマヤに出会って、

 

価値観・思考もだけど、

 

本当に起こること、

引き寄せる人が変わっているので、

この感動を伝えたい!って思うんです。

 

そして、やっぱりわたしがセッションさせてもらったからには

絶対にハッピーになってほしい!♡

 

これは偽善でもなんでもなくて、

 

シンクロ起こそう!引き寄せよう!って

言ってる責任もありますし。(笑)

 

 

昔は自分に余裕がないと

人の幸せを願えない自分だったので、

心から

人の幸せを願える自分になれたことも嬉しいんです。

 

 

だからセッション終わってからも

ひっそりとみなさんの幸せを願ったりしているのです。

 

 

そしてセッションも

めろのハッピーおすそ分け100%

 

という気持ちでやってますので

ひとりでも多く会いに来てくださるといいな・・💘💘

 

思いのままの願いが引き寄せられる

 

自分にとって最高で最適な理想の彼を引き寄せる

 

魔法のじゅうたんにのって、

頑張らなくてもハッピーな人生まっしぐら

 

そんな最高で最強な

魔法のアイテムです♡

 

 

めろ