絶対拡張kinの力をかりて

宣言します♡

 

 

{2934AA5C-0BB9-4790-81DD-ACA3FB7B2DDA}


 

 

 

可愛く×カジュアルに

マヤ暦を日常に取り入れてハッピーになる人が増えて欲しい♡

 

 

 

 

こんなにずぼらで面倒くさがりなわたしが

 

 

毎日エネルギーを

ブログや@ラインで配信できているのは

 

その思いからなんです。

 

 

 マヤ暦とか目に見えないモノ

(スピリチュアル)等って

 

どうしても怪しいとか

セレブなおばさまってイメージありますよね?

(わたしだけだったらすみません)

 

 

 

でも違うんです!

 

 ほんとうに誰でも幸運になれる

魔法のアイテムなんです。

 

誰にでもできるんです!!

 

 

 

もともとわたしは占いとかおみくじとかって

興味はあるんだけど、

悪いことをいわれるのが怖くて

避けてきました。

(今でもなんでも見える系の人って、まだ少し怖いです。)

 

 

だって運命って自分次第で変えられるって思っているのに、

 

運命学のようにズバッと言われちゃうと

もう絶対そうなるんだろうな~って

流されちゃう性格だったので

 

 

それだったら知らない方がいいや!と。

 

 

なので、

 

占いなどには抵抗があった私が

マヤ暦と出会ったのは本当に偶然。

 

 

でも、あとに

 

 

≪マヤ暦は宇宙にサポートされ

運気の流れにのれている時にしか引き寄せない

 

 

と知りました。

 

 

しかもマヤ暦に出会わせてくれた先生は

私にとって鏡の向こうKIN。

 

※鏡の向こうKIN

⇒もう一人の自分。強力なサポーター。出会えたこと自体がシンクロ。

 

 

そしてわたしの今が

白の時代の13年目(ギフトの年)

だったり。

 

 

本当にいろんなシンクロが重なって

マヤ暦に出会えたのだと信じています。

 

 

 

マヤ暦に出会ってから

わたしの考え方・内面・心の持ち方が変わり、

 

長年課題だった

 

 

 

・自分に自信がない

・断れない

・人の意見に流される

・全て自分のせいにしてしまう

・人の目が気になる

・有害な人にふりまわされてしまう

・見くびられる

・相手が悪いことでも怒れない

・クヨクヨ後悔してしまう

 

 

ということが本当になくなりました。

 

 

以前はそのたびにネットのコラムや

自己啓発本を読み漁る。

 

自分にとって心地よい記事だけ読んで、

納得したり。

 

 

でもそれって結局

その時の自分を慰めてほしいだけだから

なにも解決してないんですよね。

 

 

結局同じことの繰り返し。

 

 

 

でもふと気づいたらそういう

ムダなことに心を揺さぶられる時間って

今はほとんどない

 

 

ネットの検索履歴も

ガラッとかわりましたね。

 

(前は『未読スルー』とか『都合のいい女になりやすい人特徴』とか・・・w

今は『結浜(パンダ)』とあとはアメブロのブログとマヤ関連のサイト。)

 

 

そしてメンタル面が整うだけでなく、

 

 

ラッキー・ツイてるな♡と思うことが

格段と多くなった。

 

 

これがよく言っているシンクロです。

 

 

・今まで欲しいと思っても手に入らなかったものが

すんなり入って拍子抜けしてしまったり。

 

・自分の願ったことがだんだん現実化されていったり。

 

・自分に必要な情報が集まってきたり。

 

 

 

 

これは宇宙のサポートを受けている

恩恵なんです。

 

 

 

マヤ暦は確かに奥が深い!

だからこそひとつひとつ

自分で気づけたときってとても楽しいのですが

 

 

基本的にはちょっとした意識からの

スタートなのでいたってシンプル♡

 

 

意識だけと言っても

ちゃんとマヤ暦で今日はこういう日だよ~って

アドバイスがあるので、

 

 

意識することで

行動も自然と伴ってくるんです。

 

 

 

だって

今日はスタートするのにもってこいの日です!

 

なんて言われると何かしたくなるのが人間の心理。

 

 

なんかその日を無駄にするのは

もったいない気がしますよね。

 

 

でもがむしゃらに

全力疾走しているのではなく、

 

なんとなくゆるやかに追い風がきていて

ゆっくり走り出している感覚です。

 

 

だからね!

 

なにかを続けたい・変わりたい・始めたい

 

って方には

 

動くための動機づけ

できるから本当にお勧めです。

 

 

宇宙さんが動かしてくれるから。

 

 

今はばんばん≪宇宙さん≫とか言っているけど、

 

前はそれにも抵抗あった私です。(笑)

 

 

でも本当に怪しいものではないし、

 

怪しいというイメージを払拭していきたい。

 

そのために

可愛く、わたしらしくマヤ暦を広めたい。

と思っています

(音11の壊すエネルギーがある私)

 

 

 

このブログではきちんと

自然の摂理や物理的な話も含めて

マヤ暦がちゃんと理にかなっているんだってことを

少しずつ説明していければなっと思っています。

 

 

こういうことに抵抗がある人たちにも

 

本当に幸せになれる魔法のアイテムだよ♡

教えてあげたい!!

 

そうするためには一般のなんの力もない私でも

(スピリチュアル的な意味で)

 

 

マヤ暦を使って

こんなにハッピーになれたんだ!

といということを知ってもらい、

 

 

 

ひとりでも多くの方が

 

ちょっと生活の一部として

取り入れてみたいな~

なんか楽しそうだな~

 

と思ってくれて

幸せになってくれることが目標です。

 

 

もっとたくさんの

 

占いとかスピリチュアルに抵抗がある

若い人たちにも

経験してもらいたいです。

 

 

長くなりましたが。宣言します。

 

青木めろ

kin206

白い世界の橋渡し/黄色い戦士

音11